ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

Year-End Celebration 2019

金曜日は職場の同じフロアーの同僚達と年末の合同ランチがありました。
今年も時間が過ぎるの早かったねえ。なんて話し合いながら。

職場は個々の部屋に区切られていなく、オープンスペースなので、
いつも顔を合わせているメンバーが多いです。
概ね社交的で協力的な方が多いので、職場の環境は良い方だと思います。
非常に助かっています。

年末になるとよく思うのですが、
あの時こうしておけばよかったという後悔が先走ります。


大きな成果が出た今年初頭でしたが、後半は個人的に正直グダクダになってしまった感は脱ぎ気切れません。同僚の支えでプロジェクト自体は前進しているのだけれども。やはり、他人の力を借りて進んでいます。


悩むことも多々ありますが、どうすれば効率よく解決法が導かれるか考えながら進んでいきたいなとあらためて思います。

×

非ログインユーザーとして返信する