ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

チゲ鍋 @ Kimchi Korea House

今年最後の自身の報告会が終わりました。
ほっとしています。
お昼にダンダスストリートのKimchi Korea Houseへ行ってきました。

ビーフ・シチューとメニューに書いてあるのだけれど、
個人的にはチゲ鍋というのではないのかなと思ったりしました。

カルビ肉の千切りしたものがたっぷり入っていました。


本場ではこういうものなんでしょうか?
バックグラウンドがないので判断することができません。


スパイシーなスープに溶き卵が程よく入っていて、
甘さと調和が取れていて美味しかったです。
あっさりしていました。


とてもサーバーのレベルが高いお店です。
心地よくお店で食事が取れるので、いいお店だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する