ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

大雪の日

先週とはうってかわって、
週末から大荒れの天気で、大雪の日々です。
毎年のことなんだけれど、歩きづらいですね。


まだ雪が降る程度なので気温はそれほど低くないです。

今年もあと少しで終わるなんてなんだか信じられないのだけど、
体調を崩すことはあったのだけれど、
ひとまず、健康に過ごせたのはありがたいですね。

街の至る所でクリスマス飾りやライトアップされています。

クリスマスまでもうあっという間で、
職場での仕事も年末休暇のためスローペースになっていきます。
体調を崩さずやり抜きたいなあと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する