ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

ポルケッタ・サンドイッチ @ Porchetta Co.

雑に言ってしまえば、イタリアの豚肉をはさんだサンドイッチです。
ダウンタウンに3店舗あります。

このお店のポルケッタは細切りにされていました。
胃がもたれる感じもなくって、あっさりしていておいしいです。


バンはカリッカリで香ばしく、
マスタードやトリュフ・オイルがバンに染み込んでいていい感じ。


でも何なんだろう?後味に良い感じの酸味を感じました。
この酸味。なんだか新鮮。

これがオーセントリックな味なのかどうかはわかりませんが、
手軽に楽しめるのはありがたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する