ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

バターチキン・ロティ@ Roti’s To Go

ロティ(Roti)のお店Roti’s To Goへ行ってきました。
小さなお店で、テイクアウト専門店です。

今年の4, 5月ごろにオープンしたようで、
うっかりすると通り過ぎてしまいます。


オススメのバターチキンを注文しました。

その場で調理してくれるので、
ロティは、もっちり、ふっくら柔らかくとても美味しかったです。
チキンバターですが、柔らかいチキンがたくさん入っていて満足。


一つマイナス点は、バターの香りはしますが、とても薄味でした。
体には優しそうですが、私はもっと濃い味付けが好みですね。


種類は豊富にあるので、
次は別のものにチェレンジしてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する