ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

初ビィーガン・ラーメン@ Jinya

北米で大規模展開しているラーメン・フランチャイズ店のJinyaへ行ってきました。トロントには3年前にオープンしたと思います。

この日も気温が上がり、街路の雪は溶けてしまいました。

モダンな感じの大きな店内。BGMもほどよくいい感じ。


店内の窓からは、日光が優しく取り込まれていて、
とても居心地が良い空間でした。

注文したのは、ビィーガン・ラーメン。
ホウレン草たっぷりで、
ニンニクが入っていましたが、大丈夫でした。
豚骨不使用のため、スープはとてもあっさり。
これはセサミベースなのかな?
また、麺は卵不使用の小麦麺だそうです。
ちがった食感・風味が感じられ、とてもおいしかったです。


帰り道、街路樹にクリスマス・イルミネーションのための電球がつけられていました。
早いもので、11月ももう少しですね。

×

非ログインユーザーとして返信する