ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

買い出し

毎週金曜日はボスと一週間の成果について話すことが多いです。
今週は一進一退ですが、前進したのでとてもありがたい。
良い成果が出るときはボスと議論することが楽しい。


気分の良いまま、仕事帰りに買い出しへ。

この時期、街で行き交う人たちが胸につけている赤色のポッピー。
毎年、私もこれを身につけています。

クリスマスの飾り物も店頭に並び出しました。
もうクリスマス・シーズンへ突入ですね。

ダウンタウンでも指折りの大きなグロッサリー・ストアー(Loblaws)へ。
安いわけではなく、すべてこのお店で必要なものが揃うので利用しています。

足りなくなっていた日用雑貨品をいろいろ購入して
100ドル近く支払いました。
うーん。。。高いなあ。

購入品をリュックに詰め込んで、ずっしり重い。
(大きな洗剤ボトルが特に重い。。。)
いつもコンドまでの帰りは大変です。

寒いし、日照時間も短くなるし、
長く暗い季節に入りましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する