ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

夜の散歩

週末は継続的に雨が降り続いていました。
雨の音や雨の街の匂いってなんだかすごく落ち着きます。
(平日のダウンタウンの喧騒には正直うんざり。)


日曜日の夕方、お酒を買いに行こうと思ったのですが、
オープンしているお店も少なく、うちから少し遠くのお店へ。
日曜日は20時まで。
24時間いつでもお酒が買える環境より、
こっちの方が私はメリハリがあっていいと思います。

よかった、開いていて。

お店にはハロウィン仕様のリキュールも多くてなんだかワクワクしますね。

この時期、食料品店ではジャック・オー・ランタン用のパンプキンが売られています。

雨が上がって、夜の散歩が気持ちいい。
リラックスできる。

×

非ログインユーザーとして返信する