ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

おしゃれな雰囲気のフード・コート

Assembly Chef’s Hallに行ってきました。
名前のごとくトロントで有名店のサテライト的なお店の集合施設で、
おしゃれな雰囲気でした。お酒も飲めます。
お客さんはビジネスマンや観光客が多いように思いました。

ラーメン屋の一心さんも店舗を構えているので立ち寄ってみました。
一度は行ってみたいと思っていて今回初めてでした。

魚介豚骨系のリッチなスープと細麺がとても美味しかったです。
日本で食べるのと何も見劣りしない味付けでした。


本当にありがたい環境になってきました。


それにしても、
ジンジャーエールにラーメンって相性いいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する