ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

GB蘭州拉麺

久しぶりにダウンタウンで大人気のGB蘭州拉麺の店へ。
一時過ぎでしたが少し待ちました。

一人でも気軽に入れるので、
こういうお店ってありがたいですね。

職人の人が店先で麺を打っています。
店内はすごく狭く混雑していましたが、
サービスも良くて安心して楽しめます。

さすが手打ち麺なので、モチモチして美味しい。
薄切り牛肉も脂身がなくて、とてもフレッシュで食べやすい。


私はここのスープが大好きです。
いつもスープを飲み干します。


少しピリ辛の薬膳スープであっさりしているのだけれど風味豊か。
中華系の人も多く訪問するだけあってさすがのクオリティーです。


美味しいものを提供するお店ってほんと感謝と尊敬しかないです。
ありがたい。

×

非ログインユーザーとして返信する