ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

楽しみが一つ増えた

市庁舎前で毎週行われていたファーマーズ・マーケットも
今週の水曜日で、今季は終了してしました。

今年はおにぎり屋さんも1店舗出店していました。


毎週、朝に職場へ行く際に見かけていたので
いつかは買いたいなと思っていたのだけれど、
心に余裕がなくって素通りばかりでしたが、
ようやく購入してみました。


しっかりと丁寧に作られていて感動レベルでした。
日本のおにぎりをベースにして、
その土地にあったものを提供する姿勢を感じることができました。
おにぎりって作り手の愛情を感じられる食べ物だったんですね。
とてもおいしい。


それにしても気づくのが遅すぎました。
この夏の間、こんな美味しいものが身近で手に入っていたのに。。。。


またどこかで見かけたらぜひともお伺いしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する