ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

トロント・マラソン2019

日曜日はScotia Bank主催の国際トロントマラソン。

ダウンタウン全域で開催されました。
スタート地点とゴール地点はうちの近くなので
職場に行くついでに見に行ってきました。

そういえば、数年前にこのレースでフルマラソンを走りました。
散々な成績でしたが、今となっては良い思い出です。
なつかしいな。

天気も良く、走りやすそうな肌寒い気温でした。

多くの家族連れなどで賑わっていました。
すこし昔に比べて規模が小さくなってきているような印象がありました。

ここ一年くらい本当に運動不足なんでなんとかしたいものです。
体質的に肥満になることはありませんが、
体力をつけたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する