ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

給料日のごちそうラーメン

今日は二週間毎の給料日。
ネットで銀行口座を見るとしっかり残高が増えていて嬉しい。


今日は同僚の間で話題になっていた東京のラーメン屋さんへ。


1店舗目は北にしばらく行ったところにあるので、
なんだか足が運び辛い。
最近2店舗目が職場の近くにできたので、
いい機会と思い、訪れてみました。

東京で有名な天丼屋さんと共同経営なんでしょうかね。
天丼も、ラーメンも注文することができます。
(なんて贅沢な。。。)

今回はアサリ/ハマグリ醤油ラーメンを注文しました。
(金曜のお昼ですが、生ビールも注文しました。。。)


アサリ/ハマグリの出汁がしっかり感じられ、
スープが癖なく調和がとれていてあっさり。
自分の好きなストレートの細麺ですし、
なんて美味しんだろうとビックリしました。
とても上品な味でお見事です。

お店の人たちのサービスも笑顔も素敵でしたし、
すごく活気があって、いいお店でした。
今度は天丼を注文してみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する