ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

ピクニック

先週金曜日は職場でハイ・パークでピクニックでした。
ピクニックといっても散策するわけではなくて
屋外での昼食会のことです。

平日にハイ・パークに行くのは初めてでとても楽しみにしていました。
同僚とは現地集合とのことで、一人ストリートカーで向かいました。
それも一興で街並をぼんやり眺めながらのんびり向かいました。

一度数年前に、地下鉄ルートではなくストリートカーでこの公園に行ったことを覚えているのですが、実際降り立ってみると全然覚えていない。。。
ここはどこなんだろう?

屋根付きのスペースを一ヶ月前に予約していたそうで、
とてもオーガナイズされたランチ会でした。
普段話しかけない人たちともお話できてよかった。
それで、森林浴もできて本当気持ちよかった。

帰りもストリートカーで帰宅。

車窓から眺める街並みは、
見ない間にいろいろ変化していてとても興味深いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する