ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

涼しい日々

ここ数日は暑さが和らいで気持ちのいい夏日和が続いています。


一つ大きな事務的な仕事を放置していて、
いよいよ同僚から催促のメールが届く。


時間がかかるし、気分を切り替えないとできないし、
なんだか気が進みませんでした。


もうそんなことは言っていられず、
早速対応しました。
対応できるんだったら、いつもいつも早くやっておけばよかったと思うけれど
なかなか上手くいきません。。。
時間の使い方が下手なんでしょう。
今更どうしようもないのかもしれません。

夏にはたまにダウンタウンの中心部にある小さな公園で涼んでいます。

トロントのいいところはやっぱり夏がカラッと涼しいところだと思います。
(日差しはものすごく強いですが、日陰ではほんと気持ちいい。)

観光客のように観光スポットで写真を撮ってみる。
なんだか過去を振り返っているようで、
この街に来た時の感情が思い出されないようになっていきている。


それが、いいことなのか悪いことなのかわからない。

×

非ログインユーザーとして返信する