ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

灼熱の街

先週後半にかけて
こちらは非常に蒸し暑かったです。
ヒート・アラートもでていたように思います。
とにかく息苦しい。。。。
日々の生活は特に気温や天候に左右されがちですね。

市庁舎前広場ではベトナム・フード・フェスティバルが開催されていました。
大変だなあ、こんな蒸し暑い日に開催するのは。なんて思っていました。

うだるような暑さと湿度のせいで気分はげんなり。。。
多くの屋台が出展されていましたが、
見回ることもできずじまいでした。

私用のため久しぶりにケンジントン界隈へ。
翌土曜日も同じような天気。
体感40度越えでした。


さすがにこの暑さのせいでしょうか。
訪れている人の数は少なかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する