ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

仕事が停滞気味

なんだかここ最近仕事をするスピードが遅すぎる。。。
自分でもびっくりするほどです。

興味がないことにはほんとどうあがいても仕事が捗らない。
たまる一方でさらに嫌な感情になってしまう。

こういう時は気分転換するのではなくて
淡々とこなしていかないといけないと思う。

昼間には滅多に行かないDundas St. West.
なんだか工事が始まっていました。

初めてRolltationのpoke丼(ワサビ・ツナ)を頂きました。
ここはトロント初の寿司ブリトーで有名になりましたが、17ドル程度。。。
ちょっと割高すぎて敷居が高いですね。
とても口に合って美味しかったのですが。。。。


なんだか最近雨が多い。

×

非ログインユーザーとして返信する