ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

通常の生活へ

トロントに帰ってきて通常通りに仕事に戻る。
職場の同僚に旅行の写真を見せながらとても良かったよなんて話をする。

なぜだかわかりませんが、トロントに戻ってくると全く時差ボケにならない。
日本に帰った時や今回のヨーロッパ旅行のときは時差ボケでしばらくの間しんどい思いをするのだけれど。


お昼頃、サンプルを届けに別のビルへ。

ユニバーサル通りのユニオン・ジャックを見つけて
また行きたいなあなんて思ったり。

今日の昼食はスパイシー・ジャラペーノ・チキンとバニラシェイクで900円程度。。
辛くて美味しい。


旅行に多くのお金を費やしているのですこしでも節約していかないと。
自炊生活再スタートですね。

×

非ログインユーザーとして返信する