ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

3連休中の旅行の準備

今週末はCanada Dayのため3連休です。
絶好の晴天続きで気持ち良いです。
けれどいつも直射日光を浴びないようにビル陰を歩いています。

一番良いのは冬のように地下街を歩いていけば良いのだけれど、
それはそれで気分が滅入る。
夏なんだからパッと行きたいよね。

Canada Dayはお店がほとんど閉まるので、
買い出しに行ってきました。

スイカが店頭に並んでいてなんだか笑顔になります。
夏が来たことを実感します。

Canada Dayの夜にスペインのバルセロナに発つので、
いろいろ準備が大変です。
何をするにも妙に時間がかかるようになりました。
歳のせいでしょうか?
旅行用の身の回りのものを少し購入しました。

新緑も綺麗で旅行には絶好の季節になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する