ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

もう六月も終盤

今日は久しぶりに大学へセミナーを聞きに行ってきました。
先日のシューティングで精神的にまいってしまうのかなと思っていたけれど、
全然大丈夫です。
なんだかほんとちょっとやそっとのことでは気が動転したりしなくなった。
心臓に毛が生えてきているのかもしれない。

大学周辺には大きな公園があって
そこには木々が生い茂っていて、
新緑のいい香り。
これからの時期、トロントでは透き通るような真っ青な青空。

ほんとうに気持ちいい。


それにひきかえ、
うちの近くには公園もなく高層ビル街なのでほんといきかつまりそう。
深夜や早朝は頭のおかしな人たちが多く徘徊していていつも気が気でない。
いつか危害を加えられるんじゃないかと不安です。


こんなときは、少し気を引き締めたほうがいいのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する