ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

東京・本郷にて

昨日は東京にて最後の仕事。
遅れてお昼に最寄駅でお蕎麦をいただく。

曇り空だけれどもそよ風が吹いていて涼しい。
店先の蚊取り線香のいい香り。

関東風のおつゆで天ざるを注文。
天ぷら一つ一つしっかりと個性があって印象深い。
お蕎麦も品があって美味しかったです。
次食べれるのはずっと先なので、
また日本で食べておかないと思うので
少し割高でもいいかな。

到着。
頭の中がいつもぐるぐる回っていてうまく整理がつかない。
頭痛のような感じもする。


さあ、最後のお仕事、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する