ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

フェリーにて帰宅

鎌倉の大仏さまで、もたもたしていて、
鶴岡八幡宮も行って見たかったのだけれど時間の都合上無理と判断して、
東京・有明のフェリー乗り場へ。
(予定通りたどり着きました。)

港からは羽田空港への離発着の飛行機がよく見えました。
なんだか夢のよう。
先週トロントから帰ってきたのに今ではその実感がないように感じます。

夕焼けのお台場。


帰りのフェリーは全く揺れず、凄く快適でした。
乗船者も今の時期少ないんでしょうかね。
またフェリーを利用したいと思います。

翌日の午後に故郷に到着。


今回の旅行の前半は天候に恵まれなかったけれど
ひと時の帰国を楽しめました。


来週からは神戸・大阪・東京で仕事なので準備に取りかかなくては。
良い週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する