ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

入所許可証

先週の土曜日に職場に行くと、
セキュリティーカード(入所許可証)が反応しない。
事務の人に尋ねると期限切れしているとのこと。
ああ、そうか。カードの更新忘れていた。
その日はビジターパスを発行してもらった。
何やってんだろ。
月曜日にカードの更新のためオフィスへ行く。

待合室で少し待って申請するのは、
昔はすごく緊張していたのだけれど、
何回もやっていることなので、なんだか慣れてしまった。


こんな決まりごとをするのはいちいちするのは時間がかかって嫌気がする。


忙しい時にいろいろ業務が重なってなんだかうっとうしい。

×

非ログインユーザーとして返信する