ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

コンロを購入

ここ一週間はいつも以上に忙しくって更新できませんでした。
今まで使ってきた壊れかけのコンロも
さすがに買え替え時だろうと新しいのを購入しました。

結構安くて持ち帰ることも可能な軽さだったので良い買い物でした。

週末もなく職場へ行く途中にセント・パトリックデイのパレードに出くわしました。残念ながら急いでいたのでパレードをしっかり見ることができませんでした。この日サマータイムもスタートしてなんだか時差ぼけのような体のだるさを感じました。セント・パトリックデイは今週の日曜日です。

春を祝うイベントでもあるので、市庁舎前にも移動販売者がたくさん。

ついでにお鍋も買い換えました。さすが新品。火力が強くって助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する