ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

3月の終わり

だいぶご無沙汰していました。
ここ数週間も変わりなく大忙しで息をつく暇もありませんでした。
次から次へと仕事が舞い込み、なかなか停滞していましたが前進していると思います。

スケート場はクローズドしました。
だいぶ春めいてきているのは肌身にしみて感じます。
よく考えればもう三月が終わるんですね。本当に早い。

日差しもガラリと変わって気分も前向きになっていくようになりました。
桜が咲くのはまだ先だけれども、毎日楽しく生活を過ごしています。


また、5月中頃に日本へ一時帰国するのが今から楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する