ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

春を待つ

同僚というか後輩の学生さんから結婚式の招待状を頂いた。
トロントの大きな植物園でやる予定だそうです。
そう言えばここ数年この植物園に行っていないなあ。

日程が合わずちょうど日本へ一時帰国する時期と被ってしまって
参列することができないのは残念です。

不思議なもので、カレンダーに従い春の足音が聞こえています。
振り返るとここ数年やっぱり暖冬だったと思います。

過去って忘れやすいものだけれども、大切にしていきたいなと思います。
苦痛の日々も楽しかった日々も。

×

非ログインユーザーとして返信する