ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

3月まであと少し

朝少し遅めに職場に行く途中で不思議な集団に出くわしました。
周りに撮影のクルーが大勢いたので撮影とすぐわかったんですが、
先日市庁舎で白い仮面を被った黒ずくめの男性の集団に出くわした時はびくりしました。何かの宗教集団か政治団体かと。
たぶん同じドラマの撮影だったんでしょう。
The Handmaid’s Taleというテレビドラマシリーズだそうです。

一度も見たことないけど面白いのかな。


この数日は、0度を上回る日が続いていて、
まだまだ春は先なのになんとなく春っぽさを空気の中に感じたりしました。

そういえばもうすぐで3月ですね。はやいなあ。

今日のお昼はH martで焼きそばとおにぎりを購入しました。
なんだかお腹がもたれる。。。
最近行く頻度が高くなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する