ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

少し嬉しいこと

今週は連休明けでなんだか体調がいい。
早速、メール連絡して
すぐさま反応していくれる同僚はほんと頼り甲斐があるし嬉しい。
仕事がはかどります。

まだ、公園では雪が残っている。
雪用のシューズを履くのが最近ちょっと億劫になる。

お昼は近くのフードコートへ。
中華系のものって油っこいなあ。

2年前、離れた同僚から申請書をチェックして。とメール連絡。
よく書けているんだけど、ぱっとしない。
彼女のために少しお手伝いできればといつかの点を指摘して返信。
直接自分の仕事ではないのだけれど頼ってくれるのってなんだか嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する