ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

積もった雪

大積雪の翌日は街が白化粧されていました。
プレゼンのことが気になり、
ベットの中で起きたり寝たりの繰り返し。

今日のプレゼンは良くも悪くもうまくいった方ではないのかなと思います。
ひとまず一安心ですが、
また来週のプレゼンも気合を入れなくてはいけません。
出来ることって、結局すごくわずかだなあ。
一人の力ってとても些細なものなんだなって実感します。
いつもながら。

雪かきは遅れに遅れ、しばらくは雪に覆われるんでしょう。

今日のお昼はpoke。
季節感ないですね。外はものすごく寒いのに。

今が一番雪が綺麗なのかもしれません。
溶けると灰色でドロドロになってしまうから。

なんだか雪合戦したい気分。

×

非ログインユーザーとして返信する