ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

降雪警報

日曜日に色々やろうと思っていたのだけれど、
結局何もできずにぐったりしていました。
ほとんど寝ていました。。。

月曜日の今日はお昼から継続して雪が降っていました。
降雪警報が出て今後10−20cmの積雪だそうです。
風も強く、吹雪いるのですが、それほど寒くはないのでありがたいです。

先週末、日本にいる弟に国際郵便EMSで荷物を送ってもらいました。
カナダ・ポストの年末のストライキによる遅延も解消されているようですので、一週間程度で到着すると思います。気長に待ちます。

夕方になっても雪は止むことなく継続して降っています。
今日の仕事の残りは元気な学生さんに託して早々に帰宅しました。

こんな日にもスケートするんだと感心しています。
今晩一晩でさらに雪は積もると思います。


今晩はうちで明日のミーティングのための準備をしようと思います。
明日の朝までにまとめてメール報告すれば、私の勝ちでしょうね。


この世界、やったもん勝ちです。その分ミスは許されません。
頑張らねば。

×

非ログインユーザーとして返信する