ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

ぶらぶら土曜日

今日は快晴。こんな日はものすごく寒いです。
放射冷却っていうのでしょうかね。

やり残した仕事があって職場へ。
締め切りの迫った書類書き。
ほんと嫌すぎる。
締め切りは月曜日の早朝まで。
うーん。どーでもいいや。明日やろっと(現実逃避)。

来年のクリスマスにプレゼントとして同僚にあげる予定だったマフラーと手袋。
運悪く、彼に渡せずじまいで返品も考えましたが、自分で使うことに。
こんな寒い日はマフラーで巻いた首元の暖かさが身にしみます。


久しぶりにDollaramaへ。
(日本で言うところの100円ショップです。)

以前から改装されたようで店内はかなり広くなっていました。

生活用品全般、スナックや飲料水やパーティー・グッツなどなど。
買い物かごを持ってぶらついていると、あれもこれもあれもこれも買ってします。

台所と洗面所用のマットを買って一枚4ドル!なんか安いですねえ。
ありがたやありがたや。

×

非ログインユーザーとして返信する