ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

考慮深く

今日は気温が低く、午後から吹雪でした。

吹雪く前にまたHマートにお昼を買って、
Tim Hortonsで昼食。

初めて購入した海鮮サラダ。
刺身が大きく切られていて食べ応えがあってとても美味しかった。
(なんか季節感がない感じですね。。。。)

金曜日にもなると体力的にも精神的にもバランスを崩しがちです。
なんだか感情のままに生きていると
悲しい気分になる。


ちょっとしたことで一喜一憂していると、ほんと疲れる。
もう流されるような生き方はしていかないとは思うけど、
どうして嫌な考え方が頭にまとわりつくのか。


今は日々考慮深く生活していこうと思います。
早く帰って十分休養をとろう。

×

非ログインユーザーとして返信する