ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

静かな土曜の夜

今日は土曜日でしたが、来週の月曜日の準備のため職場へ。

同僚も2−3人来ていてリラックスした感じ。
話すこともなく黙々と自分の仕事をやっている感じが
こちらもとてもやる気が出てくる。


街もレストランには人がいっぱい。
窓越しにぼんやり眺めていると幸せな気分になる。

ビジネス街にも電灯がついている。
仕事している人もいるのかなあ。

スケート場も人がいっぱい。
街全体にリラックスした空気が流れているようです。

うちのコンドはまだクリスマスツリーが飾っています。
例年通り、来週には片付けるんだろうと思います。
ちょっと寂しい気分。


そういえば明日はエピファニー (Epiphany)。
キリスト教で御公現の日。
だから、こんな穏やかな気分になるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する