ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

たまにはお酒を

今日は金曜日。
仕事終わりにワインを買って帰る。

職場では一生懸命頑張っている人とテキトーにやっている人がいて
自分のやる気があがったり、そがれたりといろいろあって気分の変動が激しい。
そんなこんなで週末にはお酒を呑みたくなるんです。
まあ、どこでもそうなんでしょうけど。

金融街の地下は、冬の殺伐とした地上の風景とは違います。
とても綺麗で、洗練された人々やおしゃれなお店が多数あります。

いつも通り過ぎるだけど、たまにはお菓子なんかを買って
職場の人たちとシェアしたいかなと思ったりする。


結局自分の感情なんて誰もわかってもらえないだろうけど。

×

非ログインユーザーとして返信する