ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

ライス・バーミチェリ@Pho Hung

日曜は、私用でチャイナ・タウン(唐人街)へ。
有名なベトナム・フォー料理店で昼食でした。

麺類専門店で、麺以外の選択肢はほとんどありません。

お昼前に入りましたが、夏の繁盛期のような混雑ではありませんでした。
これからますます観光客は少なくなっていくので、
地元の人たちにとっては良い環境になるのでしょう。


フォーは当然とても美味しいですが、
今回は、エビのライス・バーミチェリを注文しました。

麺の底には野菜が敷き積まれているので、
甘酸っぱいおつゆをたっぷりかけて、かき混ぜていただきます。


うん。安くて安定の美味しさ。
長年繁盛しているのも納得です。

×

非ログインユーザーとして返信する