ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

ブラッシュアップ

週末は体調が悪く引きこもりがち。買い出しにもいけずぐったり。
やらないといけないことが立て込んでいるときに限って調子が悪い。
サマータイム(Daylight saving day)も終了して、日が暮れるのも早い。
5時を過ぎれば、もう真っ暗になる。

デッドラインの仕事をどうするべきかボスに相談するのだけれど、
してもしなくてもいいような曖昧な答え。
ボスは日々多忙なので、多岐にわたる煩雑なことはあまり考えたくないようだ。

私も煩雑なことはあまり考えたくなくて、
指示してくれた方が動きやすい。
自分で考えて自分で行動することはたまにしんどい。
特に興味のない仕事に関しては。

仕事が終わっても、買い出しに行って、洗濯して、部屋の掃除して。。。
お金を貯めたいけど、物価が高すぎて思うようにいかないし。


もっと仕事・生活の優先順位を整理し直していかなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する