ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

じりじりとこんがり

朝シャワーを浴びて鏡の前で顔を見たら
すごくこんがりと日焼けしている。。。
やってしまったー。
日頃からこまめに日焼け止めをつけていたのに。。。
(やっぱりプリマス観光で一日中炎天下にいたのがまずかったか。。。)


日本に比べて北米の紫外線量は数倍とも言われているので
やはりしっかり気にしておかないと毎年思うのだけれども。。


日焼けで痛くなることはないのだけれど、
今はじりじりとこんがりの褐色肌になっています。。。

夏のダウンタウンは平日でもなんだか騒がしいです。
仕事帰りにダンダス・スクエアーで
大きな人形が設置されていたので立ち寄りました。
メキシコ系の議員さんのプロモーションビデオの撮影なのでしょうか。
みんなで合唱していたりしていましたが、
よくわかりませんでした。


アマゾンで注文していたクレンジングオイルが届きました。
やっぱり少し高価なものが品質も高くて良いですね。
アンチ・エイジング頑張らねば。


最近見つけたキムチ餃子。
たくさんは必要ないのだけれど
少し食べたい時に食べれるのってやっぱり便利ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する