ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

木曜の夜

ラプターズの最終戦。
始まりが9時。
職場の人の中にもちらほらラプターズのT-shirtsを着ていました。
今晩どうするのと尋ねると。
友達と家で観戦するそうでした。
賢い選択。


帰宅後、近くのフードコートでは試合開始前からすごく騒いでいた。

起きてアリーナへ観戦に行こうかなと思ったけれど、
なんだかしんどくなって寝ることにした。
勝てばみんなが騒ぐから深夜に起きるだろうと思って。


案の定、深夜に車のクラクションや騒ぎ声で目が覚める。
ああ、ラプターズ優勝したんだなあと夢見心地で思っても
ベットから動けずじまい。


歴史的な日には違いないのだけれど
明日も早いのでおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する