ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

日本一時帰国

日本帰国に向けてコンドの掃除したり、
日本での予定を立てたり、
何かと慌ただしく、落ち着かない。
先週の日曜日ピアソンに向かった。
春の定番10Kランニングイベントにかぶってしまって、ランナーでごった返す道路を横断するのも一苦労でした。
トロントも一気に新緑に芽吹いていました。

荷物検査でランプトップを忘れて
出発ゲートまで行ってから気づいてとても焦りました。
一キロくらい逆走しました。
その後無事ランプトップは見つかり、定刻でトロントを出発しました。

12時間のフライトの末、ようやく羽田国際空港へ到着。
時差もあり、いつもぼーっとしています。

空港で焼き鯖寿司を購入。
桁違いに美味しすぎます。
けれど、チョイスがしぶいなあ。
今回の日本一時帰国とても楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する