ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

お酒を買いに

週末の地下街はとても閑散としています。
ほとんどのお店が閉まっていて薄暗いです。

久しぶりに遅めの起床で、
ゆっくりシャワーを浴びてお酒を買いに出かけました。

週末、ユニオン駅近くでもほとんどお店は空いていません。
平日、ものすごい人の波なのに
一体みんなはどこで生活しているんだろうかと思うほど。

お酒を買ってそそくさと帰ります。

書店はオープンしています。
週末の大混雑のイートンセンターの近くにあるのに
閑散としたこのギャップが自分的には好きです。

地上に上がりました。
夕日が綺麗でした。なんだか今日も暖かい。
来週はまた氷点下になる予報です。

うちのコンドにはコンシェルジェ(守衛)がいないので
ごくたまに変な人が入り込んでいます。


一年に一回ぐらいこんな風に変なことをする人がいます。
ほんとやめてほしい。
気をつけなければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する