ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

なにかと億劫

最近、市庁舎前のスケート場に柵を作ったり、
Practiceの表示があったりして何だろうと思っていたら、
昨日のお昼頃にMaple Leafsの公開練習があったんですね。
帰宅時にも設備はそのままにしていたので、
また別の日にも練習したりするのかなあ。

冬はなかなか屋外のイベントが少ないのでこういうイベントって良いですね。
機会があったら見たいけど、平日のお昼は少し時間が見つけづらいかな。
なんだか冬の時期はなにかと億劫になる。

お昼にはまたまたHマートで海鮮サラダを買ってきました。
何気に学生さんにお店であったり、
このお店のビニール袋を持っている人も職場でちらほら見るので、
人気があるんでしょうね。
味付けに馴染みがあるので、何も考えず食べれるので楽チン。
そんでフレッシュで美味しい。


いちいちお店でこと細く注文するのは、最近とても億劫です。

×

非ログインユーザーとして返信する