ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

大寒波

先週の週末は大寒波がやってきました。
気温は-20℃以下になり、体感温度は-30℃になっていました。
今週末は外出する予定もなかったので家でのんびり過ごしました。
こんな時は外を出歩かないことが賢明ですね。

月曜の今日は引き続き極寒警報(Extreme Cold Warning)が出ていました。
出勤時に撮った写真をいくつか。

この時も体感は-30℃以下でした。
とにかく風が吹くのが厄介です。顔をマフラーで覆っていても痛いほどの寒さ。 

職場に着き、暖かさでほっと一息。
ようやく本格的な冬になったなあと実感しています。
明日からは和らぐようです。

×

非ログインユーザーとして返信する