ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

大学へ

今日は指導している学生さんと共に大学へ。
彼の指導教官(スーパー・バイザー)の部屋へ行くのは今回が初めて。

表彰状が多数飾られたガランとした部屋。
2時間ほど議論の時間。
いつも彼は洗練された議論が出来るのでとても楽しい。
彼の才能なんでしょうね。
楽しむことをよく理解している人だと思います。
こういう人に出会える度にトロントに来てよかったと思います。

帰りはもう暗くなっていました。
大学では講義が始まったようで、
いくつかの部屋では授業の明かりが灯っていました。

帰り道のCNタワー。
昨日とはうって変わって暖かく雨が降っていました。


日々一歩ずつしか進まないけれど
辛抱強くまだまだ頑張っていきたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する