ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

週に一度の買い出し

いよいよビル風が厳しい寒さがやってきました。
今日は学生さんの指導の日でほとんど時間を彼との議論で費やす。
とてもやる気のある学生さんで気もよく会うのでスームーズにことが進む。


今日は一週間に一度の買い出しの日。だいたい月曜か火曜。

とても広い店舗でなんでも揃うので行きつけです。

野菜や果物が豊富で割高ですが品質は良い方だと思います。

肉類も豊富ですが、牛肉主体で鶏肉や豚肉は少なめです。

今週はビーフシュチューを作ろうと思っているので、
安価な角ブロックを購入。

レジ前には仕事帰りの人で大混雑。
もう待つのには慣れましたが、
もっと早くできるんじゃないのかなといつも思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する