ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

年明け 2019

市庁舎前のNew Year Eveへ今年も行ってきました。
仕事はクリスマス明けから始まっているので、
毎年のことながら大晦日っていう気分でもないです。

でもいつも思うのは、
日本の大晦日やお正月に実家に帰って両親とのんびり過ごしたいなあといつも思います。
大雨でしたが、群衆で埋め尽くされていました。
市庁舎の近くで生活しているのでパッパッと行って帰ることができますが、
郊外からきている人は大変だなあと思います。

それにしてもびっくりするくらい暖かい。
年々冬が過ごしやすくなっています。


今年一年も良い年でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する