ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

トロント・クリスマス・マーケット 2019

今年もディスティラリー・ヒストリック地区で開催されているクリスマス・マーケットへ行ってきました。気温は2℃程度だったので、屋外でも過ごしやすかったです。

最終日は日曜日なので、混み合っていて、入り口のゲートを通過するまでしばらく列に並んでいました。いつものことなのでたいして気にも止めません。

こちらのクリスマスツリーも市庁舎前に負けず劣らずとても素晴らしいものです。
お洒落なお店も多いし、見て回るだけでも楽しいですね。

この時期いつ来ても、うっとりするほどの暖かいライトアップ。
トロントにきて良かったなあと思う一時(ひととき)です。

毎年それほど代わり映えすることないのだけれど、
それが良いんだなあと最近思えてきました。
これがこの街の伝統になっていくのだと思います。

クリスマスまでの日数をカウンドダウンされると急に年の瀬を実感させられますね。


自分のペースを崩さずに自分なりに頑張っていくしかないんです。
どこにいても。

いつもこころから。

×

非ログインユーザーとして返信する