ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

アップル・サイダーをのみながら

一月中旬、突然日本からジョブ・オファーをいただきました。
カナダで働いてもうすぐ丸8年。
この土地で身を埋める気も全くないので、とてもありがたい連絡でした。
徐々に話を詰めていって、先週スカイプ・ミーティングで正式に内定をもらいました。

帰国が現実味を帯びてくると、なんだか切ない気持ちにもなりますね。
やり残したことはないのか考えたりします。


今回で、もうトロントのブログ・ランキングからは離れるつもりです。


けれど、日本に帰ってもブログを続けていきたいなと思っています。
今ここでできることを楽しみながら日本帰国したいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する