ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

より良い年に 2020

あけましておめでとうございます。
大晦日に市庁舎前のニュー・イヤー・イブのカウントダウンを見にいってきました。
いつも、ものすごい群集なので、最近は遠目で見物しています。

大晦日はお昼頃まで雪が降っていましたが、
天気も回復して、寒くなく過ごしやすい天候でした。

実際にこういうイベントで新年を迎えたことが実感できました。
2019年も終わりですが、気持ちの整理がついていないのが正直な気持ちです。

それにしても、ものすごい数の人でした。
例年よりも多かったのではないでしょうか。

2020年、いろいろやりたいことはありますが、
足元をすくわれず、継続して着実に一つ一つこなしていけたらと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する