ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

酸辣麺 @ Lee Chen Asian Bistro


仕事を早く終わらせて、ロイ・トムソン・ホール近くのLee Chen Asian Bistroへ行ってきました。

4時ごろだったのでお客さんは1-2組でした。
スタッフの方はフレンドリーでよかったです。

お店は広く、雰囲気の良い感じでした。
チャイナタウンの中華料理店よりモダンな雰囲気です。


酸辣麺を注文しました。

やっぱりおいしいですね。
椎茸など具沢山で、とろみのある甘酸っぱいスープ。
心温まりますね。

街は帰宅のラッシュアワーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する