ここから

カナダ・トロントで生活しています。カメラ片手に写真で日々を綴っていきます。

九月に入りました

日々仕事はなんだかかんだで忙しく、
一つ一つをこなしていく感じで地道に進んでいる感じですが、
本当にやりたいことが、
ふと考えると後手になっていてなんだかジワジワと焦ってくる。


先週、大学へセミナーを聞きに行ってきました。

この頃、日々のルーティンばかりだったので
気分転換になり、よかったです。


帰りに何気に同僚とキャンパスを歩いて
夏の終わりを一層感じました。


彼女とは気があうので、
いつも楽しいし、良好な信頼関係が築けてほんとうにありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する